レートの闇日記

にわか総合勢がポケモンの考察についてメモ程度に。

トップ記事

 このブログでは、私イユがポケモン対戦で使ったPTなどを気ままに書き綴ります。一応全ルールやってますが、トリプルやダブルが多めです。

 一時期レートの闇にどっぷり浸かってた影響で不穏なブログ名ですが、最近はそうでもないです。

 ツイッターもやってます(@1yualt) 。ある程度結果を出せた構築や自信のある構築記事の更新はツイッターでも告知しますが、それ以外の自分用メモ的なものはこっそり更新しますのでそちらも興味のある方はどうぞ。

 

 後はなんか言いたいこと(とか言い訳とか)あったらここに書きます。では。

 

【交換用】所持オシャボ夢♀ポケモンリスト - レートの闇日記